メニューを開く

お知らせ・コラム

プライベートな空間で快適なリンパマッサージが受けられる人気店

 

私たちの身体にとても大切な役目を果たしてくれているリンパ。

リンパとは身体の中で1分間に3センチほどのゆっくりとしたペースで流れており、老廃物の回収や運搬・細菌を退治するという重要な役目を果たしてくれます。

疲労などが重なるとリンパの流れが悪くなり、冷えやむくみ、肩こりなどの要因となるので要注意。

ひどくなる前にリンパの流れを良くすることにより、心身共にクリアになり、美と健康を維持することが出来ます。

リンパの流れを良くするためには食生活も注意が必要。

水分・ミネラルを積極的に摂取し、アルコールの過剰摂取や利尿作用のあるカフェインを多く含む飲物は避ける事。

バランスの良い食事を心掛けることも大切です。

自己流だけでは不安という方はリンパマッサージ店などを利用してみるのも良いでしょう。

日吉にあるプライベートサロンのリンパ療法センター日吉駅西口はリンパ療法を行い、マッサージの施術が受けられる人気店。

日本自然医療協議会が認定しており、信頼と実績がある安心のお店です。

施術者は女性が担当。気になる身体の悩みなども安心して相談できます。

ダイエット効果も期待できるリンパマッサージも行っており、

カウンセリングからアフターフォロー迄心を込めて行うのがモットー。

お客様の症状・体調に合わせ、最も合う施術を提案し、自然治癒力を高める方向に導きます。

施術のほか、健康美容用品の取り扱いもしており、こちらも気軽に問い合わせできます。

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://w.lymwwph-center.com/contact/