メニューを開く

お知らせ・コラム

長引く体の不調はどうやって改善すればいいの!?

原因不明の体の不調に困っていませんか!?

疲れやすかったり、肩こりや頭痛、不眠、肌荒れなどの症状に悩まされたりと、特に病気というわけでもないのに続く体の不調に困っていませんか!?

これらの症状がやっかいなところは、原因がはっきりとわからないためにズルズルと長引いてしまうことです。睡眠時間を長くしたり、栄養のあるものを食べてみたりと試してみても改善しない、そんなときはどうしたらよいのでしょうか。

一人で悩まずプロに相談を!

病気ではないので病院に通ってもこれらの症状は改善できません。そんなときは、一人で悩まずに別の専門家を頼りましょう。

日吉駅西口にあるリンパ療法センターでは、体のさまざまな不調の原因となる“冷え性”と“低体温”に注目、全身のリンパの流れを改善する施術や温感療法などでより効果的に働きかけます。

施術を重ねることで長く続いた不調が改善し、冷え性や肩こり、むくみなどの悩みから解放された方が多くいます。続く不調に悩んでいる方は、まずは気軽にご相談ください。症状改善の兆しが見えるかもしれません。

進化を続けて期待に応える

リンパ療法センター日吉駅西口では、既存の技術向上だけに留まらず、新たにホルミシス療法も取り入れて、ご期待に応えられるよう進化しています。健康美容用品の取り扱いもあるので、気になる方は気軽にお声掛けください。