メニューを開く

お知らせ・コラム

つらい冷え性・・・そろそろお別れしませんか!?

女性に多い悩み「冷え性」が病気を引き寄せる!?

女性特有の症状といっても過言ではない「冷え性」。特に気温の低い季節はつらいものです。とはいえ、長く付き合っていると次第に慣れてしまいますが、この先もずっと仲良くしてゆくつもりですか?そろそろ本気でお別れすることを考えてもいいのではないでしょうか。

冷え性はただ体が冷たいというだけのものではありません。血流が悪くなると内蔵機能が低下します。それに連動して免疫力や代謝が低下し、病気にかかりやすい状態を作り出してしまいます。子宮にも悪影響を与えるため、妊娠し難くなることもあります。

そろそろ本格的に改善に取り組まなければ、いざという時に体調を崩したり大事なタイミングを逃してしまうかもしれません。

気になる症状をまとめて解決!?

リンパ療法センター日吉駅西口で行っている冷え性改善に効果的なメニュー「全身リンパ」や「温感療法」は、他にも肩こりや頭痛、むくみ、肌荒れ、便秘、不眠など、現代女性が抱えるさまざまな体の悩み解消にも効果的です。本気で冷え性改善に取り組みながら、そのついでに他の悩みも解消してしまいませんか?

冷え性を改善しながらキレイも手に入れよう!

「全身リンパ」はリンパマッサージにソフト整体を組み合わせたものなので、体の歪みを直して同時にスタイルアップも期待できます。フェイシャルコースのご用意もあるので、冷え性などの悩みを改善しながらキレイも手に入れられます。

つらい冷え性とは早く決別して、より明るく健康的な毎日を過ごしましょう。リンパ療法センター日吉駅西口では、プロならではの施術でそのお手伝いをさせていただきます。