メニューを開く

お知らせ・コラム

むくみ解消に役立つスーパーウェーブハイブリッドとは?

横浜市港北区に拠点を置くリンパ療法センターでは、むくみ解消に役立つスーパーウェーブハイブリッドを使用しています。

いわゆる一般的な低周波マッサージのようなものではなく、インナーマッスルを刺激することを目的に開発されました。

むくみが気になる箇所などに装着し、筋肉を活性化していきます。

例えば、お腹周り、背中、二の腕、ふくらはぎ、太ももなどあらゆる部位に装着し、施術を行うことができます。

ピリピリとした痛みなどもありませんし、むしろ心地よい感覚が得られる施術です。
施術が終わった後は引き締まった感覚を実感頂けます。

とはいえ初めての方はどんなものなのか、やや恐怖心もあるかと思います。

スーパーウェーブハイブリッドはソフトモードやマッサージモードなどがあって、気軽に施術できるコースがあります。

リンパ療法センターは40分3000円からスーパーウェーブハイブリッドをご体験頂けます。
エステサロンのように何万円も出して施術しなくても、経済的な価格でお試しいただけます。

一般的なEMSとの違いを感じていただけるかと思います。

むくみの解消以外に肩こりや冷え、腰痛の改善効果も見込めますので、ぜひお気軽にご利用ください。

お問い合わせはこちらから