メニューを開く

お知らせ・コラム

スーパーウェーブハイブリッドで、手軽にリンパケア!

むくみや冷えを手軽に解消したい。痩身効果が得られる施術を探している。そんな方におすすめなのが、電気刺激(EMS)を利用した「スーパーウェーブハイブリッド」の施術です。EMSによくあるピリピリとした痛みもなく、心地よい刺激で無理なく続けられます。

 

一般的なEMSマシンで発生させている低周波や中周波では、表面の筋肉は動くものの十分な効果が得られません。スーパーウェーブハイブリッドはその名の通りハイブリッド波を使用しているため、直流の複合高周波がインナーマッスルまで作用し、短時間でも確かな効果を得ることができます。

 

凝り固まった筋肉を優しくほぐし、リンパの流れを整えて溜まった老廃物の排出を促します。肩こりでお悩みの方にも効果的で、料金も40分3,000円からとリーズナブルです。ぜひ一度お試しください!

 

神奈川県横浜市の『リンパ療法センター 日吉駅西口』では、リンパデトックスと骨格矯正によって身体の状態を健康に導く「新リンパ療法」を提供しています。カウンセリングからアフターフォローまで、お悩みやその日の体調に合わせて最適な施術をご提案します。

落ち着いた雰囲気の中で自然治癒力を高め、身も心も綺麗になりませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから