メニューを開く

お知らせ・コラム

夏も油断できない「冷え性」。改善する方法は?

女性のお悩みで多い「冷え性」。冬はもちろんですが、冷房の効いた夏でも困ることがありますね。

手先足先をいくら温めても改善しないしつこい冷え性を治すにはどうしたらいいのでしょうか。

 

冷え性でお困りの方が末端だけを温めても、その場しのぎのインスタントな改善で終わってしまいます。もちろん不快であればカイロなどで温めることは有効なのですが、手先足先の冷えは手や足だけに原因があるのではありません。

 

冷え性は血流の悪さが原因とよく言われていますが、それだけではなく、体が凝り固まっていることも原因の一つです。骨格や骨盤が歪んでいると身体の余計な部分に力が掛かり、それをサポートしようとして更に不要な箇所に力が入るという悪循環が生まれてしまいます。

 

どんな季節でも困るくらいの冷え性でお悩みでしたら、リンパの流れと身体の歪みを改善する当店の施術をお試しになりませんか?

免疫力を高めたい方、肩こりやむくみでお悩みの方にも効果的です。

 

神奈川県横浜市の「リンパ療法センター 日吉駅西口」は、リンパデトックスと骨格矯正によって身体の状態を健康に導く『新リンパ療法』を提供しています。カウンセリングからアフターフォローまで、お悩みやその日の体調に合わせて最適な施術をご提案します!

 

お問い合わせはこちらから