メニューを開く

お知らせ・コラム

骨盤のズレや歪みを防ぎカラダのバランスを整えよう

 

カラダの中心でカラダ全体のバランスを保つ骨盤。

その骨盤が歪み、ズレてしまうと全身のバランスが崩れ色々な部位に影響が出てしまいます。

腰痛や坐骨神経痛、O脚やX脚、外反母趾などの原因となってしまいます。

また、男性の骨盤より、女性の骨盤は柔軟性あり、妊娠や出産を経験すると骨盤が広がり、ズレや歪みが生じやすくなります。

カラダのバランスを保つために重要な役割をはたす骨盤を、正しい位置に整えることは非常に大切なことです。

 

 

リンパ療養センター日吉駅西口では、滞ったリンパを流すだけでなく、骨格や骨盤のズレや歪みも整えるよう施術をおこなっています。

骨格や骨盤の位置が正しく整うことで、さまざまな不調の原因が改善されます。

「全身リンパ」のコースでは、リンパマッサージとソフト整体を組み合わせ、肩こりやむくみ、便秘や肌荒れの改善を実感していただけます。

リンパの流れを整えることで免疫力を高めることにもつながります。

 

他にも「温熱療法」などのメニューもご用意しております。

冷え性にお悩みの方や肩こり、むくみ等不調部位の状態に合わせた施術をご提案させていただきます。

健康美容用品の取り扱いもしておりますので、詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら