メニューを開く

お知らせ・コラム

冷えを改善することが健康への第一歩。

 

冷暖房の普及やデスクワークや交通機関の発達による運動不足、低体温などで、一年中「冷え性」に悩まれる方が増加しています。

冷え性と言っても、手や足の末端が冷えるタイプや、下半身が冷えやすいタイプなど症状はさまざまです。

冷えがカラダに与える影響は、免疫力が低下し体調を崩しやすくなったり、血流が悪くなったり。

血流が悪くなれば、肩こりやむくみと言った不調も発生し、不調の連鎖を引き起こします。

冷えはカラダにとって悪影響と言っても間違いではありません。

 

 

リンパ療養センター日吉駅西口では、そんな冷え性を改善すべく施術をおこなっています。

一人一人、生活環境や習慣はもちろん、体質も違います。

それぞれに合った施術のご提案や、生活習慣改善のアドバイス等、丁寧にカウンセリングさせていただき、アフターケアもきっちりと対応させていただきます。

昔からずっと冷え性だから…と諦めず、体温をアップさせて、細胞を活性化し冷え性を改善しましょう!

適切な体温を保つことで、自然治癒力も高めます。

いつまでも健康で元気に過ごせるよう、全力でサポートいたします!

健康美容用品の取り扱いもしておりますので、詳しくはお問い合わせください。

また、冷えの症状やカラダの不調でお悩みの方もお気軽にご相談ください。

 

 

神奈川県横浜市港北区日吉本町にある「リンパ療法センター日吉駅西口」は体温を上げ、細胞を活性化させ、免疫力アップにつなげるリンパマッサージのほか、リンパフェイシャルやヘッドスパ、ホルミシス療法などを行っております。

また、冷え性、肩こり、むくみ等でお悩みの方は、カウンセリングからアフターフォローまで今お客様に最もあった施術をご提案しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら