メニューを開く

お知らせ・コラム

リンパマッサージに効果的な症状

リンパ療法センター 日吉駅西口では、お客様にカウンセリングから丁寧な施術を心がけております。皆さんは、リンパマッサージとはどのようなものがあるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。リンパマッサージは数多くの症状に効果があるといわれていますが、今回は簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、むくみが生じているような場合には、リンパマッサージは効果的です。また、ストレスのために抑うつ状態になっていたり、便秘気味の方にも有効ですし、肩こりや腰痛でお悩みの方にも是非お試しいただきたいと思っております。そして、女性に特有の生理痛にも改善がみられ、倦怠感がある方の回復も助けます。あるいは、頭痛や眼精疲労の方、冷え性の方、不眠症の方にも症状の改善が期待できますので是非ご検討ください。

リンパ療法センター 日吉駅西口では、カウンセリングからアフターフォローまで一人で行いますので、今までの症状やその日の体調によって、今お客様に最もあった施術をご提案致します。体温を上げることによって細胞が活性化し、自然治癒力を高めることで冷え性、肩こり、むくみなどに効果がありますので是非ご相談下さい。

お問い合わせはこちらから