メニューを開く

お知らせ・コラム

当サロンの施術について

リンパ療法センター日吉駅西口では、リンパマッサージ行うことで、体温を上げ、細胞を活性化させる効果を狙います。

さらには、身体の免疫力向上につなげるために、自然治癒力を高める効果のある施術をメインに、さまざまな健康維持のための身体のメンテナンスのサポートを行っています。

今回最初にご紹介するのは、最近新しく導入した、ホルミシス療法「スーパーウェーブハイブリット」です。カタカナが多く、ご説明しにくいのですが、「スーパーウェーブハイブリット」は、身体のインナーマッスルだけではなく、関節から、神経、骨膜から筋膜とより深く広いトリートメントを行うことができる新しいマシンです。

業界初のハイブリット派搭載のマシンなので、より健康的なボディラインの実現を目指せます。

ダイエットや身体のメンテナンスとしてだけでなく、肩こりや腰痛に悩まれている方にも幅広い効果のあるおすすめの機械です。

よくあるEMSと呼ばれる、筋肉に働きかけを行う機能だけでなく、筋肉の他に関節や神経にもアプローチできるハイブリッド波は、効果が高くおすすめです。

次にご紹介するのは、ソフト整体と骨盤矯正です。

当サロンではリンパマッサージを得意としておりますが、肩こりや便秘などのお悩みの方はソフト整体を行うことで、症状を緩和させることができます。

また、骨盤矯正で骨盤の歪みを取ることで、姿勢の改善や身体に抱える痛みの緩和を目指します。

当サロンは日吉駅から徒歩3分のところにあり、アクセスしやすいところが強みです。是非一度お気軽にご来店ください!